人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜 vintage apron 〜

こんにちは!


福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルです〜!


今朝の雨は凄かったですね〜


そのおかげで雨予報だった本日はしっかり晴れちゃった福岡です。


最近気になる事は上人橋通りに良く現れるという犬のように吠えるおじさんです





!!!!謎怖!!!!








では、本日は

〜 vintage apron 〜_f0264456_2036099.jpg


¥6090 tax in


恐らく大工屋さんが腰に巻き工具入れ等に使われてたと思われるエプロン。

ガシッガシッとしたキャンバスが非常に良い雰囲気です!



〜 vintage apron 〜_f0264456_2036195.jpg



それに3つの深めのポケットが御座いまして、お好きな使い方で!!


〜 vintage apron 〜_f0264456_2036136.jpg



こんな感じや

〜 vintage apron 〜_f0264456_203625.jpg



メッセンジャーバック風!
こんな使い方もアリと思います!

〜 vintage apron 〜_f0264456_2036315.jpg


自分流にカスタムしてみたり!




元々は仕事用として使われてたアイテム!



それをファッションに!


そこに凄く魅力を感じるアイテムだと個人的には思います。






どげんやったですかね??


では、have a good time!!!!!!!!!
by goodtimerr | 2013-06-15 17:45
<< ☆TEE3点★ 〜 Linen 〜 >>