人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の必需品!

こんにちは!


福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルで御座います。




あっっっっつつい福岡です。




体がビールを欲してます。





本日は大変好評頂いてるコチラ。あ


夏の必需品!_f0264456_1957564.jpg





・Chubasco Hand Made Footwear

アメリカ西海岸のカリフォルニアに拠点を構えるアウトドアスポーツメーカーです。
生産国はメキシコですべてハンドメイドで生産されており、メキシコの伝統的な編み込みサンダル「ワラチ」をベースに作られております。

ちなみにChubascoとはメキシコでは「スコール」や「渦巻く」な意味だそうです。


夏の必需品!_f0264456_1957699.jpg





夏の必需品!_f0264456_19577100.jpg


ネイティブな編み込み。

夏の必需品!_f0264456_195774.jpg


アウトドア用のラバーソールでグリップ力もバッチリです!


夏の必需品!_f0264456_1957845.jpg


分かりにくいでしょうが、アッパーの裏はスウェード張りで履き心地も最高です。



夏の必需品!_f0264456_19571053.jpg



履いてみましたが・・・履き心地気持ち良く、最高です。


デニム、軍パン、チノパン、ショーツお好きな感じで山へ川へ行きましょう!


サイズ:8のみ

お値段:¥8190 tax in



正直、お値段もとてもお買い得かと思います・・・



残り一足となりました〜!!


お早めに!!!



どげんやったですかね??



では、have a good time!!!!!!!!!!!!!!!
by goodtimerr | 2013-07-09 19:02
<< 〜 1989 Motrey C... 〜 505 〜 >>